Adminではないけれど [隠居生活編]

主に無職の身辺雑記、たまに若い頃の自慢話。

続・2づくしの日

2022年2月22日、2が並ぶ日だ.ただのごろ合わせみたいなものだが、次に2が並ぶのは200年先だと思うと、記念に写真くらい残してもいいのではと思い、22時22分のスクリーンショットを撮ってみた.


f:id:chd:20220222223404p:plain


2222年は200年先だが、ゼロが入ってもいいのなら、次は2200年.178年先だ.いずれにしても、生きている人はいないが.

その時にも人類が生きていて、ブログやtwitterなどを見ることができて、178年前の人々のこうした写真を見て、昔の人はこんなことをやっていたんだなあ、と思ったりするのだろうか.