Adminではないけれど [隠居生活編]

主に無職の身辺雑記、たまに若い頃の自慢話。

鴨川旅行 (2)

旅行から戻ってくると、荷物の片づけや不在の間にたまった用事をこなすことに忙殺され、旅行記を書こうと思っても時間が確保できず、そのままになってしまうことが多い.若い頃に毎年のように海外へ行った.その時のことがわずかでも記録に残っていればと思うが、どこへ行ったかすら怪しい.

そこで今回は、まめにたいっつーに投稿してみた.旅行中にスマホを手にして「投稿」作業をするのは、やや意に反する.が、宿に戻って温泉に入り、食事をし、酒を飲んだら、何も出来なくなる.振り返ってみれば、確かによい記録になっている.

taittsuu.com
taittsuu.com
taittsuu.com
taittsuu.com
taittsuu.com

クリックすると投稿が読めるが、投稿そのものをブログに貼り付けるのはうまくいかない.